高崎や所沢といった地方都市には良い風俗が沢山

高崎の巨乳の感覚

巨乳マニアではあるんですけど、巨乳って言っても大きければ良いって事ではないですからね。張り、形。さらにはウエストとのバランスもありますから、いろいろな事を考慮しなければならないんですよ(笑)これは自分だけではなくて、巨乳マニアであればだれもが思う事だと思うんですけど、高崎の風俗で出会った女性の事は今でも覚えています。というか、あの巨乳こそ自分の中で一番かなって思っているんですよね。高崎のその彼女はデリヘルで相手をしてもらったんですけど、素晴らしいボディの持ち主でした。大きいのはもちろんなんですけど、ただ大きいだけではなくて本当に形も良いし張りもある。大きさも自分にとっての理想の大きさ。だから高崎のその彼女の事は今でも覚えています。あれは自分にとっては奇跡のバストというか、あれ以上のバストは未だにお目にかかれていません。それもあって、本当に未だに鮮明な記憶として残っています。あれだけのバストっていうのはなかなかないですから。

高崎にいた美女が良かった

高崎のデリヘルでの事がとっても印象に残っています。なんでかって、本当に美人だったんですよね。男なら美人の相手っていうのは誰もが大歓迎だと思うんですけど、その彼女、モデルって言っても誰もが納得出来るようなルックスでした。でもそんな美貌を鼻にかけるでもなく、気さくに話しかけてくれたんですよね。それが自分としても印象に残っています。高崎の風俗というかデリヘルには結構お世話になっているんですけど、あのクラスはちょっと記憶に無い程。ホテルで一緒の部屋にいる事そのものが信じられなかったですからね。もしかしたら夢でも見ているんじゃないかって錯覚させられるような、本当にそんな感じでしたから。だからとっても満足しています。あそこまでドキドキした記憶っていうのもあまりないんですよね。そんな彼女との時間は本当に素晴らしいものでした。また出来れば彼女とお手合わせしたいものです。普段あまり高崎に行かないだけに、思いが募るんですよね。

高崎に行ったんですけど抜いておいた

仕事で高崎まで出たんです。普段あまり高崎に出るような事っていうのはないので、高崎に出るとやっぱり自分の地元に比べると盛り上がっているなって感じますね。それについつい風俗でもって気持ちになってしまうのも事実です。街行く女の子とかを見ていると堪らないなと!それで仕事も終わったので高崎のデリヘルに電話して遊ぶ事にしました。Fという巨乳の子を指名したんですけど、巨乳を駆使してくれてなかなか良かったですね。何が素晴らしいって巨乳を使い慣れているんでしょうね。速度、圧力。これらが素晴らしかったんです。なかなかいないレベルというか、あそこまでしっかりと駆使してもらえるとは思っていなかったっていうのもあって、素晴らしい満足度になりました。それに巨乳だけではなく、普通にお口も上手でしたね。さらに驚いたのは彼女が体がとっても柔らかかったので、信じられないような体勢でこちらを刺激してくれました。これがまたとっても良かったんですよ!

出張で高崎に行ったんです

出張で高崎に行ってきました。仕事は別に慣れたものですからそこまで大変って訳ではなかったんですけど、大変だったのは夜ですね(笑)せっかく高崎に宿泊しているんだしと思ってデリヘルを利用しようと。風俗情報誌を片手に、高崎の事をいろいろと調べていてかなりの美女を見つけたんです。それで彼女を指名させてもらいました。やってきた彼女、写真よりも全然美人なんじゃないかなと。寧ろ写真で損をしているんじゃないかなとさえ思うようなレベル。そんな彼女との時間は本当に素晴らしいものになりました。むしろ熱い時間過ぎて大変でした(笑)彼女、かなり積極的に攻めてくれるんです。それはとってもありがたいんですけど、こっちが発射した後もアグレッシブに刺激を加えてくるんです。自分としてはもういいだろうって思っていても、息子の方は反応してしまうんですよね(笑)それで気づいたらどんどん快感を求めて、それでまた発射。その繰り返しになってましたからね(笑)